地酒とワインの店ワダヤ

仙禽

カテゴリ

アーカイブ

仙禽Hope!”希望”販売開始(^^)/

2023.04.06

皆様、こんにちは!!

 

栃木県はせんきん様より
「仙禽 HOPE!”希望”無濾過原酒」が入荷!!

Assemblage Miracle 合わさる奇跡。

 

先月のトルコとシリアで発生した大規模地震。

 

平和な私たちの記憶から消えかけていますが、

ユニセフの知人より、実際に現地では悲惨な状況が今も続いていると聞いたそうです。

 

日本が平和なことはとても良いことです。

しかしながら違う場所でも今も被災されていたり、

戦争と向き合っている人々は多く存在します。

 

私たちにできることを今実行したい。

いま私たちにできることは多くはないかもしれません。

しかし、長期化し先の見えない復興を祈るために

仙禽は未来を「Hope!」に託しました!!

 

平和が一変し暗闇の中にいても「希望」の光があることを信じ、

共に願い一日も早く平和な日常が戻ることを切に願います。

 

今回は上記の想いを
アッサンブラージュ=合わさる奇跡として、
地元さくら市で収穫された亀の尾、山田錦、雄町を絶妙にブレンド(^^)/

 

マスカットやラ・フランスを想わせる瑞々しいアロマ!
フレッシュ感に溢れ、
柑橘感のある酸柔らかでクリーンな旨み、甘みのバランス感覚良し☆


アルコール度14%軽快ながら、
奥行、ボディ感も併せ持つフレッシュ感を残した無濾過原酒☆

 

せんきん様は「HOPE!」の売上金の一部を
「公益財団法人 日本ユニセフ協会」へ寄付されます。

 

本日より販売を開始します!!

 

オンラインショップでも販売します☆ ↓

 

□■ 仙禽 HOPE!”希望” 無濾過原酒 ■□
・価格 720ml 1,800円 (税込)

仙禽Hope’希望’ 無濾過原酒 720ml | おいしい地酒とワインの店ワダヤ (sake-wadaya.shop)
・原産地 栃木県
・原料米 亀ノ尾、山田錦、雄町
・麹米 50% 掛米 60%
・アルコール度 14%